スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皿が一枚足りない……。

皆様暑い日々如何お過ごしでしょうか、こんばんわ、gerberaです。


えー。意味不明のタイトルでしょうね、うん。

さて、新しいパソコンが来て、快適なパソコンライフを送っていた私ですが、
肩こりに寝違えで首が動かなくなってみたり、
胸元と首の肌荒れが酷く、そしてアレルギーも出たりして、最悪な数週間だったわけなんですが。


えー。本日。
目覚めて見たら、右目が開きませんでした(死)

慌てて鏡を見て見たら、真っ赤に腫れ上がり、膨れた右目がそこにありました・・・OTL

母に眼科を教えてもらい、しょうがなく会社は遅刻させてもらって、受診。
まぶたの筋肉に菌が入って化膿したんじゃないかということで、目薬と塗り薬を貰って仕事へ。
見た目が悪いのと、不意に掻いてしまいそうになるので、眼帯をしていたんですが、
やっぱり会う人会う人に、「どうしたの!それ!」
と驚かれる始末。

そりゃそーだろうな・・・・OTL

で、最初の方は説明してたんですが、途中から説明全部するのもめんどくさくなったので、

「皿が一枚足りなくって………」

と笑いながら説明しておきました(←説明じゃない)
番町皿屋敷って何処までの人に通じるかってのは、この際なので放置です。

目薬と塗り薬のおかげか、夕方ぐらいにはだいぶ腫れも引いてきたものの、
やっぱりイタ痒い。

特別社内販売やら、月初やらで忙しい時期なので、あんまりだらけてもいられませんが、
今日は本当に仕事するのが辛かった。(=Д=)


人って、片方の目が見えないと、バランス感覚とか遠近感とかなくなるもんですね(==;
目って本当に大事だと思った今日でした。

眼帯外して、帰りに車運転するのも、外した右目がずっと隠してた所為か、
両目で見るということに感覚が慣れなくって、なんだか微妙にぐらぐらしてました(あたしが)


とりあえず、無意識に目をこすりそうになるので、
一応、今日帰ってからも、明日も会社に付けていくつもりでいますが、
左目には凄い負担を掛けているだろうなぁ(==;

今日は早めに寝て、明日に備える事にします(だが、ブログの更新はする(笑))

おやすみなさーい。

目は大事だね(・・)

Leave a comment

Private :

Comments

皿屋敷
タイトルで爆笑、笑い事じゃないけど(笑)
いやー、皿屋敷の目をなさってたなぁーと
すぐわかりましたぜ、オオウケ。

それはともかく、最近じゃばらちゃん、大変じゃね。
何かの祟りか?!(ウソウソ)
一番は目よねー。遠近感がわからないもんね。

あまりストレス溜めないように。
早く良くなってね♪
Posted at 2008.08.11 (01:34) by ai (URL) | [編集]
番長(違)
やだ、分かってくださって嬉しいわー!

大阪の支店長に話したら、きょとんとしてたわ。
分かってくれない物悲しさを感じておりました・・・OTL

何だろう、普段、こんなにも品行方正に生きているのに、
いったいあたしの何が気に入らないのかしら、神様はっ(キィッ!)
目はねー、もう治ったんだけども、
金曜の倉庫整理で、やっぱり眼帯したまま倉庫整理してたからだと思うの、
帰って風呂入ったら、右足だけに、青痣が4つも出来てたわ(@@;
・・・・・右目見えないと右の視界が見えてないんだね(当たり前です)

ストレス溜まってるんだろうなーって自分でも思うんだけど、
どうにも解消出来ないのが歯痒い所だよね。
でも、とりあえず倉庫整理は終わったからこれでなんとか・・・!

励ましいっつもありがとうにゃー!
Posted at 2008.08.12 (00:23) by gerbera (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。