スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッター!ヤッター・・・・?

目の回る様な忙しさから一転。

毎月の仕事をこなす日々になりました。
こんばんわ、gerberaです。

先週までのなんとなく忙しい日々の合間に、
同僚のマイハニー、Fぽんと一緒にヤッターマンを見てきました。

え?もちろん、櫻井翔目当てですのよ!

ご飯食べて、パンフレット買って、いざヤッターマン鑑賞へ!

以下、ちょっとネタバレっぽくなりそうなので、読みたい人だけ反転でドウゾ。


まぁ、子供の頃、再放送とかでヤッターマンは見てて、おぼろげながらも覚えていたので、
でもまぁ、実写だし、櫻井翔は好きだけど、演技力は期待してないし、
と期待せずに行ったんです。が!

見始めて3分。飽きた(終了)

そんな映画久しぶりだ・・・!と自分で自分に突っ込んで可笑しくなってたりもしたんですが。
なんだろう、CGもさして悪くないし、
まぁ、演技はさほどそこまで酷い!とは言い切れないんだけど、
・・・・うーん。何が問題なのだろうか。

ヤッターマン好きなんだけど。(←だけど、が付いてしまうあたりが。)

Fぽんに見に行こうと誘ったのはあたしなんだけども、
誘っておいてなんだけど、Fぽんごめん、あたしもう飽きたよと途方に暮れ掛けてた時です。

くす、と笑える場面が来て、
その後、ETCで爆笑。

いやー、笑いのツボがなんだか微妙に下ネタだったり、そこかよ!と思わず突っ込みたくなるところだったりするんですが、
所々笑わせるその場面に、かなり救われました。
最後の最後で、「さんはいらないから」あたりの下りで涙が出そうになるぐらい笑いました(←見た人だけわかりましょう)

櫻井翔、可愛いけど超なで肩だな!とか再確認してみたりなんてしつつ、
終わってみればそこそこ笑い、そこそこ楽しみ、そこそこあっという間の時間でした。

いやー。楽しかった。
と、見終わってしまえばそう言える、そんな映画です。

最初の方であたしは少し胸焼けしそうっていうか、
あの古臭さの演出なんだろうけれど、70年代のそこはかとない香りにやられ気味だったけど、
終わってみれば、まぁ、映画としては成り立ってるのか成り立ってないのか微妙な感じ。
でも、ヤッターマンの世界はちゃんと出来上がってて、
二時間が以外にあっという間だったということは、結構楽しかったと総括してもいいかと思います。

映画館を出て、Fぽんと交わした会話。

「ケンコバ面白いな!」

でした。

そして、なんといっても、深キョンのドロンジョは超可愛かったです。

欲しいよ、欲しいよードクロストーン♪
絶対貰うと決めちゃった~♪

しばらくこの歌が耳から離れませんでした。

まぁ、下ネタっていうか本当に深夜のネタもあるので、
お子様連れで見に行くのはお勧め出来ません(笑)
ヤッターマンだからって、侮っちゃダメ(^д^;)

でも、ヤッターマン初期を知ってて、そこはかとなく覚えてる人にはお勧めです。

あ、櫻井翔も可愛いので、ファンの人は是非。

DVD・・・はどうだろう、欲しい気もするけど、お金に余裕があったら、かなー?


とまぁ、そこそこに楽しんだ映画でした。

来週からは岡山営業所に出張(?)もあるし。
今週はこんな感じでうだうだ過ごして参ります。

では皆様、ご唱和下さい。

ヤッター! ヤッター! ヤッター・・・・・・・・・のか?

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。