スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでそこまで

木曜日、朝から検診でした。
普段どおりに起きて、仕事に行く用意をして、
検診中、診察まで暇だろうから、待合で読む本をカバンに入れて、出かける為に服を着替え終わったときでした。

見ていたとくダネ!で笠井アナが
「あ、今速報が・・・入ってきました。え、えー。SMAPの草なぎ・・・(以下略」

そのニュースに、一瞬何を言っているのか分からず、
そのすぐ後に、ニュース速報で流れるテロップで「公然わいせつで逮捕」の文字を見た時に、
これは、痴漢かもしくはストリーキングのどっちかだと思いました。
まぁでもいい年して、後者はないだろうから、前者か?・・・
とか思ってたら。後者だった・・・!

まぁでも、それで逮捕されるぐらいなら、
世の中の酔い衆のおっさん達や若者もこぞって検挙されりゃならんだろうなぁ。
とか思いつつ。
検診に出かけ、昼から仕事に戻り、日々の仕事に追われておりました。

で、本日の釈放>記者会見までの流れを見て。

本当にそんなに大騒ぎする程度のモノか?と疑問を感じずにはいられません。

確かに、前後不覚になるまで酒飲むのは大人としてどうかと思うし、
真夜中の公園で、子供じゃないんだからすっぽんぽんになるのもどうかと思うし、(子供でさえ真夜中に公園ですっぽんぽんになりゃしないわな)
挙句の果てに、警官相手に暴れちゃもうどうしようもないけれど、
けれど、特にマスコミ、そこまで大騒ぎしなきゃいけないことでしょうか?
っていうか、公然わいせつで公園で脱いだからって、家宅捜索ってのが超わからん。
まぁ、一昨年には、同じジャニーズの誰とは言いませんがクスリ疑惑で週刊誌に載った人もいるし、
元光ゲンジの人も逮捕されてるし、
芸能界でも大麻で逮捕相次いでるから仕方のない事とは言え、
そりゃちょっとやり過ぎじゃありませんか?

いや、まぁ確かにしたことは悪いし、それなりの懲罰も、活動自粛も当然でしょう。
けど、酔っ払ったおっさんが、警察に連れてかれて、拘置場で一晩泊まって帰ったとかよくある話だし。
酒飲んで大暴れ、なんてどこの繁華街でも毎日ある話じゃないか(・Д・)

まぁ、したことはしたことで大人として謹慎するなり何なりは必要だと思いますけど。

なんにしても、
画像と映像のネット規制の厳しいジャニーズで、
容疑者となったからといって、顔写真がガンガン使われるこの状況は、
なんでこんなことで、と呆れ返るばかりではありますが。

以前、森君がSMAPに居たころ、ファンクラブに所属していた元ファンとしては凄く残念な限り。

所で、今朝、とくダネで、
鳩山邦夫総務相が事件で草なぎのことを最低の人間だと発言していた事について話が及んで、
それを受けて、小倉智昭さんが、こんな事を発言していました。
「地デジ推進の事業というのは本当に大変な事業だし、それを広めるのも大変な事だけど、
某財務大臣が国際会議の後の会見で酩酊状態で会見したときはこんな強い発言しましたかね?」
と、大体こんな発言をしていたのですが、本当にその通り。

身内の時は、言葉を濁して、
一タレントが不祥事起こせば目くじら立てるんですかと、問いただしたい。
確かに、地デジ推進事業のイメージダウンは避けられないだろうし、
広告差し替え、ポスター作り直し等になれば、確かに税金からそのお金は出ていくだろうし。

けれど。
最低な人間が同じ職務に居てもそれを正さず、自分が雇った人間だけを青筋立てて怒りますか?

それは、本当に弱いもの苛めじゃありませんか(・・?


なんにしろ、当分SMAPは4人で頑張って、草なぎは反省して謹慎開けたら、
またいつものように活躍してくれるのを望みます。
たいした事ではないと思うんだよね、まぁ、近隣の住民には迷惑だっただろうけど。

でも、多分ジャニーズの他の所属タレントには、深酒厳禁のお達しとか出てんだろうなぁ(笑)
まぁ、嵐が無事で居てくれるなら、今のところはそれでいいや(笑(←ファン心理))

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。