FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらっくな日々。

縁結びツアーの効果も何処へやら。

体重増加と胃荒れに悩まされております。
うう、ちくしょう、気分もひどくブラックになるぜー。

と、腹黒モードでお送りいたします。
こんばんわ、gerberaです。


さて、ここ数日何をしてたかというと、
会社行って帰ってぼんやりして、とあるチャットに出現して、軽く勉強しつつ、
買ったっていうか予約してたレイトン教授の最新作をしながら、
まったりとえふえぬえす歌謡祭を見てたりしました。
あれですね、ラインナップ見て思ったんですけど、
どうにても、ジャニーズ歌謡祭ですね、どうもありがとうございました。

いや、ジャニオタ(厳密に言えばそうではないけども)のワタシが見ても、
びっくりするぐらいのラインナップ。
SMAP、TOKIO、キンキ、V6、嵐、NYC、ってそりゃー確かに豪華なんだけどもさ。
どうみてもNなんたらはセット販売臭い匂いがします、ええ。

というか、劣化の著しいSMAPが草薙が司会だということだけで、
初っ端と大トリをやる意味がよくわかんない(笑)
いや、SMAPは好きなんですよ?以前ファンクラブもちゃんと入ってましたしね!
ただ、ただですねぇ・・・。
もう時代にそぐわない歌唱力とパフォーマンス力、
ネームバリューだけではどうにもならない擦れ具合がもうなんだか見ていて痛々しい。
バラエティでそれぞれ頑張ってるんだから、それだけじゃー駄目なんでしょうか?
もういっそのこと、SMAPファンクラブが見る限定の番組だけで歌ってればいいのに。
とも思ってしまうのは、やっぱりあたしの心が黒いからかなー・・・・。

ノッコ年とったな!っていうかそれ以上に欧陽菲菲が怖すぎる。
なんて思いながら見てて、嵐とマッキーの競演に、
なんだかもやもやしたもの抱えつつ(あ、いえ深い意味は・・・ふふふ)

しかし、何でしょうかね、時間稼ぎに間に挟みこまれる昔の映像は。
いや、確かに昔を振り返るのは良い事で懐かしいなぁとか思って、
知ってる曲が出れば思わず口ずさんだりもするんですけど、
・・・・・・・・長すぎ。

それなら、今回呼ばれた各アーティストに質問したり、
出る人増やすか、曲数増やした方がいいんじゃないでしょうか。
あ、その前にあの放送時間の長さを短くしたほーがいいか。

年々テレビの特番が、内容は限りなく薄味に、時間はのびのびになって行ってる気がします。
不味いラーメン屋か。

まぁ、確かに?
お目当てのアーティスト見たさに見ますよ?ええそりゃ見ますとも。
嵐見たさに、何時間でも粘るけれども!
しかしなぁ・・・・。
記憶に残るは嵐といくつになってもハシャギ過ぎGO様とマッチョメン。
そんぐらいしか記憶に残らなかったんですがー・・・・・。(←それもどうよ)
それにしても、嵐は何で「明日の記憶」を歌ったんだろうか(笑)
日テレでもないし、まぁ、今相葉ちゃんがやってるのもテレ朝だけど(←どうでもいい)


でもって、最後の最後の大トリに、
もう、これ以外に縋る歌がなくなってしまったかの様に、毎回同じ曲な、
SMAPの「世界に一つだけの花」だったんですが。
オーケストラバックで、背景も音もいいよ?いいんだけどね!?
本人達の音痴ももう慣れてます、ええ、ライブにも行ってましたからね。

生演奏はきっと酷く歌い難かったんでしょう。
放送の途中で、堂本の方向性が見えない方が、イライラしつつイヤホン引き抜いてましたからね。

けれどもだ。

大トリで大荒れってかんじー。
オーケストラどうしてそんな感じになったのかわからないんですけれど。
「世界に一つだけの花」@編曲:すぎやまこういち
かと思っちゃいました。

なんであんなにドラクエ風に仕上がるんだろう。
本人達の歌唱力はさておいて!(笑)

youtubeで探してみたんですが、早速UPされたのを消されてたみたいなので(フジさん仕事速いな!)
興味のある方は暫くしてから、youtubeさんあたりで検索してみてください(笑)
SMAPとFNSぐらいでヒットするかなー?

まぁ、嵐ファンのっていうより、一視聴者のたわ言ですので、
苦情はご勘弁下さい(笑)
っていうか、嵐可愛かったからそれで満足だったんですけどね!(結局そこか)


そして神出鬼没の小倉さんにも吹いた夜でした。


では、そろそろレイトンのナゾ解きに参ります。
大泉ぃ~~~~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。