FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライアーゲーム

嘘つきはどこのどいつだ。


気付けば自分も嘘つきな大人になってますね、いつの間にか。
まぁ、正直であればあるほど良い世の中でないのが世知辛い限り。(何)

というわけで(?)

遅ればせながら、ライアーゲームにハマりました(笑)

映画見に行きたい~~~~~と一人もだえております。
水曜日あたりに行っちゃおうかなー。
とか考えながら本日も楽しく残業。
可笑しいなぁ、真面目に働くの馬鹿らしくなったんだけど、
真面目に働いているのはどうしてだろう・・・きっと貧乏のせいね!(涙)


閑話休題

こないだママンと一緒に、
恋するベーカリー」を見てきました。
ママンが見たいというので行ったんですが、
見事に劇場内はシニア層目白押し。
中年以上向けの悲喜交々はまぁそこそこ楽しかったのですが、
うーん、いまだ人生半ばの若造が見てもちょっと共感出来ないなぁ、としみじみ思った作品でした。
いや、まぁそれなりに面白く楽しかったし、
メリル・ストリープの変幻自在の演技力には確かに舌を巻く作品ではあったんですが。

気になったのは唯一つ。
元夫役のアレック・ボールドウィンの、
太った為か役作りか、しゃべる一息ごとに聞こえる空気の抜ける音(笑)
いや、かなりしっかりマイクで拾ってるんですよー・・・・。
「○○○○……(←喋る)ふすー。○○○○○(←喋る)ふすー。」って気の抜けた音を(笑)
ああ、あの音がこれで通じるかなぁ!!!(笑)
お相撲さんが喋った後に息継ぎをする音だと思って戴ければ分かり易いんですけど!
あれがもうなんだか気になって気になって(笑)

ただ、ベーカリー屋や、自宅で振舞われる料理のなんと美味しそうな事か!
ベーカリー屋のシーンでのパンはどれもこれも魅惑的なものでありました。
美味しそう・・・とそれだけでもうお腹が空いてきそうなほど。
会社の近くにあったら、それこそ毎日通っちゃうもんね!
と思えるぐらい素敵なベーカリー屋でした。


映像は綺麗だし、所々笑える部分はあったものの、
まだまだ若輩者のワタクシには共感出来ない部分が多々あり、
ワタクシ個人の評価はちょい低め。
でも、中年層以上のご夫婦には良い映画なんじゃないかなー。

まぁ、また詳しいレビューはまた書かせて戴きます。


拍手お返事は続きにて。
>いちごー

うう、ありがとう(><。

いやしかし、なんだか最近それすらも雲行きが怪しく・・・(何)
まぁ、ここで詳しい話書いちゃうのも何だし、
今度またご報告に参るさー!(==;
婚活はじめますと言ってはみたものの、実際どうすりゃいいのかさっぱりなんだけど(笑)
ねぇ、どうすんの?どうやるの?!(笑)

とりあえずお見合いパーティとかかな?!
初対面の人、めっちゃ人見知りするんだけどあたし!(笑)

どっちにしても雲行きは怪しいです・・・・(滅)

Leave a comment

Private :

Comments

了解!
そうか、コメントはここに書けばいいのか!(←今更)
また詳しく聞かせておくれ!
4月になると日曜休みになる予定(あくまで予定だけど)なので今度こそスーリーラセーヌに行こう!!
Posted at 2010.03.13 (14:36) by すいとん1ごう (URL) | [編集]
をぃ!(笑)
本当に今更だな!をぃ!(爆笑)
いやいや、すいとんらしいコメントに心和んだ、ありがとうw
うん、またどうせ暇になる日々・・・いや、暇になっちゃマズイんだけども(笑)
また近いうちに遊びにいくわぁ~(^^)b
いいねースリー・ラ・セーヌのケーキ久しく食べてないもんなー!
ゆっくり食べてじっくり話ししよーぜーい!
Posted at 2010.03.23 (01:46) by *Gerbera* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。