スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の

岡山県下に衝撃が走ったんじゃないでしょーか。

いや、まぁ、あたしも衝撃を受けたんですけども。
皆までは申しませんが、ほんのちょこっグループの端っこの方でお世話になってた時期もあったもので、
林原の事業再生ADRはびっくりしました。
まぁ、一応事業は続くらしいっぽいけど、まだまだ不透明みたいだし、
どうなるかはわからないけど・・・・。
本社のヒトにも数人仲良くさせて頂いた方はいらっしゃったので、ちょっと複雑なきぶーん。

いやー、うん、まぁ何かと考える部分は多いんですが、
一般市民のワタクシにはっつーか、まだまだお知り合いの多い所なので、
何とも申し上げ難い部分があるんですが。
まさか、ねぇ・・・・。

歯切れの悪い感想で始まりましたが。

そんなワタクシはというと、
職業訓練の一環で、二月からちょこっと実習に出向いて参ります。
こないだも実習先に挨拶に行ってきたんですが、
前知事の遺産のでかさに面食らっておりました(笑)
いやー立派な建物でした。
こちらも色々申し上げ難い部分が多い場所で、如何とも言えないって感じー(何)

うにゃうにゃと言葉を濁しつつ、一箇所履歴書を送付したりしつつ。

本日、嵐のツアーDVDが届いたので早速見ております。

ちっくしょー!行きたかったーーーーーーーーー!

と思いつつ。

でもね、でもね。一個言いたい事があるの。

あ、ジャニーズにじゃないんですよ。
むしろDVD販売してたHMVオンラインに。
いや、苦情出したけども。

今回のDVDって紙みたいなケースなのね、外装が。
そこにプラスチックのDVDケースなんだけど。
それはいいのよ。

普通、DVD買うとビニールに包まれてるじゃないですか。
べりべりって口剥がして中身取り出す、みたいな。
これが寧ろパッキングされてたりするなら文句も言わないんだけどね。
ビリビリってテープで密着してるタイプだったんですよ、ビニールが。

そこのね、上部がね
見えるかなー見にくいんだけども。
びりびり・・・。
いや、びりっびりなんですよ、もう元から。

そりゃねーよHMV楽天市場オンライン!!
いやさ、こんな状態になってるってことは、ダンボールへの詰め込み作業もこの状態でやったってことだよね?
特別ケースで初回特典も問題はないし、外箱も問題ないみたいんなんだけどさ。
外のビニールだってお客さんの物なんじゃないのー?!
アマゾンで買ったって、新星堂だって、ツタヤだって他のショップだって、
こんな状態で来た事は一度だってないよー?!

外紙ケースだし、もともとビニール付いてたらそれに入れて保存してたのに、
これじゃー保存の時だって困るじゃないか!

と、愚痴の様な苦情のメール入れておきましたけど。
でもこれ、初回特典だし、物がなければ交換つっても通常版とか来たらやだし。
外のビニールぐらいでガタガタ言うなよって言われそうだけど、
これでもし、中のモノが傷入ってたり、封入特典とか落ちて無くなってたりしたらどうしたんだろう・・。
もう、ちょっと今後楽天のHMVショップでモノを買うのは考えなきゃいけないかもしれません。

だって穿った見方したら、一旦空けて店員が中見て入れなおして送ったって、
思われたって仕方ないよね?こんなことしてたら。
梱包の雑さ加減とか色々見てたけど、製品自体がこんなになってるのは初めてみたわ、正直(==;

いやもう、ちょっとだけげんなりです。

DVDの中身は掛け値なしに良いDVDだったけど!(←ファン色眼鏡?)
なんだかケチ付けられました・・・・。ちくそー(><。

まぁ、ビニールは泣く泣くあきらめ気分で、
嵐見て癒されることにします。(#^.^#)

ツアー参戦したかったーーーーーーーーー!(五月蝿い)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

*Gerbera*

Author:*Gerbera*
イキモノ紹介

お名前:gerbera(がーべら、時にじゃばら)

性別:女

在住:片田舎地方都市

好物:ネットにゲームに水曜どうでしょうに映画


ゆるゆる生きる事を目標に
今日もだらだら人生をまったりと。

主に映画の話を織り交ぜて、日々の事をつらつらと。

リンクはご自由に。
お知らせして下されば喜んで見に行きます。

このブログに登場した作品も作者も会社等
特定の所との関係は一切ございません。
また、アフェリエイト専門のブログ、宗教関係、アダルト等のブログよりのトラックバックやコメントは一切受け付けません。
そして、私が不適切と判断した場合のトラックバックは削除させて頂く場合がございます。
コメントはよほど酷いモノでなければ消しませんが、特定の悪意あるものに関してはさっくり消してしまいます。
ご了承下さい。
苦情その他文句等はコメントにてどうぞ。
適切と思われるものならばご説明&改善致します。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    ブグログ
    カテゴリー
    リンク

    お友達すいとん1号のブログv すいとんLOVE(爆笑)

    • 海色に魅せられて
    お友達のaiさんのページ。
    可愛いお魚に癒されますv

    クリックだけで出来る募金です
    できることからしてみませんか?

    FC2ブログランキング

    FC2 Blog Ranking

    ↑参加してます、
    気に入ったらクリックよろしくv
    FC2カウンター
       
       無料カウンター
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。